ノーステイルUK 気が向いたら更新します。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運が・・・
[No.3] 2014-05-20 Tue 02:07
団長遠征に参加して鍵をゲット。(2週間前くらい・・

開けるのすっかり忘れていたのでさっそく開けてみると

不思議な遺物!

そして鑑定すると・・・


12.png


嬉しいけど欲を言えばメイン武器がry


いくらで売れるかな・・・
別窓 | nostaleUK | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レベル上げの日々。。
[No.2] 2014-05-17 Sat 21:31
90が遠い あと125%くらい。
デス終わり、突発を逃し露店でも見に行こうと移動していたら
急に少し大きなスピアーが(゜-゜)
でかい石の上に!









そして少し前ですが完成(゜-゜)

5.png
別窓 | nostaleUK | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとなく
[No.1] 2014-05-14 Wed 00:17
今更ですが始めました。
これからぼちぼち気が向いたら更新します

とりあえず現状のSP
sp2
sp3

レインジャーはほぼ無強化。
デストに至っては持ってないので時間あるときにゲットせねば。。
別窓 | nostaleUK | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
