ノーステイルUK 気が向いたら更新します。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連続で
[No.17] 2014-09-26 Fri 00:57
hane


Frosty羽とBlazing羽が連続で・・・ イエイ

別窓 | nostaleUK | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
通路と羽と
[No.16] 2014-09-23 Tue 22:54
ゆりっこsと通路3h

手が落ちる落ちる

3hで合計9個


114



そして新しい羽が出ましたね

炎羽は修造さん並に熱いです

115
別窓 | nostaleUK | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目標達成
[No.15] 2014-09-21 Sun 01:12
9月の目標としていた93lv



無事達成 イエイ



通路付き合ってくれた皆様に感謝です。



さてアクセ揃えよっと
別窓 | nostaleUK | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
通路
[No.14] 2014-09-16 Tue 02:31
ゆりっこsと通路2h



開始前が75.42%→85.61% イイネ



あと15%です!



通路




7次SP所持者が増えてきた。



そのうちゲットできるだろう(



レイドに関して色々あるだろうけど



自分は天使のままでおk。と思ってる フフ



移動するもしないも自由だ。 そういった仕様だから(゜-゜)



みんながんばろう!




あ、ハーモニーにレイドですごく狙われます 笑
別窓 | nostaleUK | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
lag
[No.13] 2014-09-11 Thu 10:24
昨日のこと。

なんとかdenyを免れレイド開く。



よしソロで行こう

ラググググググググ

固まり 死亡 基地に飛ばされる(残りHPほんのすこし

ダッシュで移動するも

時間足りず(´・ω・`)

ラグはダメ

すかいs しゃるs しぐなるs申し訳;(;_;)
別窓 | nostaleUK | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そうび。
[No.12] 2014-09-05 Fri 01:10
最近更新がんばってます。


見てる人あんまいないけど 笑


とりあえず現状の装備。 こんな感じ


まだ92lvなんで右の防具使えないけど


武器のシェルは改善の余地ありありですな





装備


サブ武器はまったく力入れてないや

ゴールド貯まったらがんばろ


さて日曜日まで社員旅行

楽しもう bye

別窓 | nostaleUK | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月
[No.11] 2014-09-02 Tue 15:04
もう9月です。

9月はがんばって93Lvにしたい。

93防具は用意できた

通路行ってくれる人募集。



と…仕事中に更新してみる

今週金曜日から社員旅行 楽しみ。
別窓 | nostaleUK | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7次レイド
[No.10] 2014-09-01 Mon 13:03
土日の7次レイド。
先週は結構良い勝負で天使が勝った訳ですが。

今回はHermonyが悪魔側へ移動し、それに併せて幾つかのファミも移動したのかな

悪魔の圧勝で終わりました。

悪魔の最前列にはハーモニーを筆頭に火力おかしい人達が無双

そして死んで復帰に戻ると悪魔のサブキル狙いの突っ込みキャラが待ち構えている…

キルは変わらず100キルくらいとれたけど死ぬ回数がめちゃ増えた。

結果で報酬も変わるしどうしようかな
別窓 | nostaleUK | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
