ノーステイルUK 気が向いたら更新します。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハロウィンいべのやつ
[No.19] 2014-10-30 Thu 11:15
狐レイドへ!


イベントMAPに行くとaddや勧誘が次から次へ


最初テキトーな隊に参加してみるも失敗;; 成功する気がしない@@;


MAPをふらふらしてたらchakiraさん発見!


む!その周りには日本人がいぱいではないか 


誘って下さいオーラを出してたらありがたくお誘いいただき参戦


そしてハート要員でサブまで。感謝


レイド中も安心感がやばい 


3連続クリアに同行させてもらった


海外勢が「あのリダのとこめっちゃクリアしてるやん、オレを誘えplz plz add add うるうる(:_;)」 (・・;)


安定の日本人ですた




んで通路2h ぴっつの火力がだいぶ伸びたんで2人PTでうまうま


2h狩って77%→87%へ もうちょいだー


ひょうたんも落ちるんでありがたや。


以上!
別窓 | nostaleUK | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きつね | かつ丼かつ抜き | 11月末までの目標>>
コメント
[No.15]
31日から経験値2倍キャンペーン始まるから通路でまたうまうま出来るよ!
ひょうたんは青ばっかりで黄色と赤が全然でない;;

レイドはなかなか成功しない、一回しか成功してないわw(-。-;
[No.15] 2014-10-31 Fri 06:14 | URL | リノ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL



∧top | under∨
| HOME |
